裕翔くんがリアルプリンスな件について。

こんにちは。

相変わらずご無沙汰してます。

 

今回は、題の通り裕翔くんについてです。

 

f:id:hika_nyan:20180121214501j:image

 

ただでさえか語彙力のない私が、特に特に!語彙力のなくなってる記事ですので、そこんところはご了承あれ... 

 

 

皆さんご察し?の通り、私は八乙女光くんファンです。

なのに、裕翔くんの記事。

 

光くんの記事まず書けよ!!

 

そう思いますよね。

私もそう思います。

 

でも、光くんに関しては色々とまとめられそうにないので、いつかまとめたくなった記事があったら書きます。

 

 

話を戻して、じゃあなんで裕翔くんの記事を書こうと思ったのか。

それはもう

裕翔くんっていう人間が面白すぎるから!

これです。

 

この面白いっていうのは、発言が面白いとかそういう面白いじゃないです。

 

興味深い!!

これです。

 

きっとあなたも油断してたらあっという間に裕翔くんの沼に。

をテーマに記事を書いていきます。

そもそも八乙女担の私がこの記事を書くのが最大の矛盾だけど...

 ちなみに裕翔担もほんとに面白い子が多いなって感じてます...やっぱり自担に似るものなのかな??

 

本題に入ります。

 

きっと題を見て

裕翔くんがプリンス!?

やまとかじゃなくて!?

と感じた人、たくさんいるでしょう。

 

いや。わかります。

王子は山田くん。これ鉄則。

 

だからあえてプリンスを使いました。

≒おぼっちゃま、貴族 ってかんじかなぁ...

 

山田くんと裕翔くんってほんと正反対のものを持ってると感じているんです、私。

この2人が同じグループにいてほんとにすごいなって。

 

まぁ見た目からいうと、背が高い、低いっていうのもそうなんです。

しかもちょっとおっきい裕翔くんと、ちょっと小さいやまちゃんとかじゃなくて、

めっちゃおっきい裕翔くん

めっちゃ小さいやまちゃん(怒らないでね)

なわけです。

 

これ、どっちがよくてどっちが悪いとかじゃなくて、どっちも個性として最高だと思ってます。

 

あとは顔ね!!!

2人ともほんっとうに息を飲むくらい綺麗な顔をしてるんだけど、

キリッとした顔の裕翔くん

あま〜い顔のやまちゃん

はい、最高。

 

 

見た目はまぁこんな感じですよ。

じゃあ、プリンスと王子の違いはどこなんだ!!!って話ですよね。

 

まぁここからは私の感覚でしかないんですけど、

 

王子はほんとに目がきゅるんきゅるん!キラキラ!っていうイメージです。

山田くんはまさにそれ。他G担の人からも山田くんは王子系って思われてるし...

みんな共感するでしょ??

 

なのに山田くんには親近感を感じるようなポイントがある、といいますか。

王子なのに、そんな庶民なことしてるんだ!!ってなるんです。

山田くんで言えばプチプラが好き、とか料理が好き、とかそういう発言がそこにあたると感じています。

 

顔は、どれだけ控えめに言っても王子でしかないですけどね。

 

そこのギャップが愛され王子って感じがするんですよね〜〜

庶民の感覚持ってるような、国民に支持される王子。

 

 

それに対して...

 

裕翔くん、

顔がとりあえずもう100点!!!

 

私、裕翔くんの顔はちゃめちゃに好きなんです。

年々大人っぽく色っぽくなっててかっこいい...

 

なのに、裕翔くんの言動ってほんっとうに面白くて、急にはちゃめちゃに踊り出すし、エレカシのモノマネするし、めっちゃリアリストだし...

ほんとに〝黙っていればかっこいいのに〜〟って言われそうなことやるんですよ。

 

とくにラジオでのマシンガントーク、MCでのガチレスは何度思い返しても面白い!

(みなさん裕翔くんの好きなガチレスシーンがあれば是非教えてください。わたし、ガチレス大好きなので...!!!)

ちなみに私はこれが大好きです。

f:id:hika_nyan:20180121214338j:image

 

 

一方で、山田くんとちがって

ザ!王子様!

っていうことをやらないんです、裕翔くんは。

 

だから、顔あんなに綺麗なのに、王子系の路線ではないなって思われてることが多いのかな?って思うんです。

 

だけど!なんかちがう!

隠せないいいところのおぼっちゃま感。

 

リアリストなのも、育ちがいいからな気がしてならないんです。

 

よく裕翔くん自身が

「昔の自分は正義感のかたまりみたいで、融通の利かない子だった(ニュアンス)」

って言ってたのも、育ちのいい子ならではな気がして。

 

(あと、裕翔くんの実家が半端なくおっきいって聞いたことがある気がするのもあって、おぼっちゃまなんだなって思った気がする...)

 

 だから

王子なのにどこか親近感のある山田くん

に対して

一見、王子様に見えないのにどこかおぼっちゃま感・貴族感が隠せないのが裕翔くん

 

どう?リアルプリンスに感じてきたでしょ!?!?(ほぼ洗脳)

 

そんなプリンス裕翔くん(語弊)が私たちにファンサくれるってすごいことじゃないですか!?!?
上半身裸でビトラ踊ってくれるなんて奇跡じゃないですか!?!?!?(めっちゃドームのビトラ引きずるやつ)


 いや〜〜語彙力がなさすぎて、伝えたいことが伝わってない気がするけど大丈夫かな...

 

 あとは、

成長しても家族のこと大切にしてたり、弟と仲良い裕翔くんがほんとに素敵だなって。

 

 それから、器用に見えて不器用なところもあるのがいいですよね〜〜(by 八乙女担)

話締めるの苦手で、アワアワしちゃうところとか、MC回すのが苦手でファンにどうおもいますか?って聞いちゃったりとか。

 

裕翔くんって人間味があってほんっっっっとに面白い!!!!

 

みなさん、八乙女担による裕翔くんのプレゼン、どうでしたか???

裕翔くんの魅力伝わりましたか??

少しでも伝わっていれば満足です(笑)

 

 

次の更新の頃には、なんらかJUMPの楽しみごとが生まれてますように...

 

最後に!

こんな語彙力ない文を最後まで読んでくださってほんっっっっとうにありがとうございました!

 

 

 

END.