八乙女光ソロパート大賞2018 のあとがき。

ご無沙汰しております。 この度、誠に勝手ながら 〝八乙女光ソロパート大賞2018〟 なるものを開催させていただきました。 投票していただいた皆様、 そして拡散してくださった皆様! 本当にありがとうございました...!感謝! 初めてソロパート大賞というも…

「SENSE or LOVE (アリーナ編)」 個人的見どころガイド。【後半】

いよいよアリツアまとめ後編だ〜!!! 一曲ずつ書き始めたのにびっくりしたって友達にも言われちゃうくらいですが.... 書き始めちゃったからには書き終わりたい!!今週末からのドームツアーを楽しみに頑張ります!ソロ曲祭りの後編!! 余談ですが、らじら…

「SENSE or LOVE (アリーナ編)」 個人的見どころガイド。【前半】

お久しぶりです。 ブログを書こう書こう詐欺をして○ヶ月。 舞台もアリツアも終わってしまいました(笑) とりあえず、ドームがあるとはいえ... SENSE or LOVEのアリーナツアー!お疲れ様でした!! 今回のツアーは始まる前からいろいろ不安要素が多くて、ハ…

(超個人的)ベストコンビ曲大賞。

こんにちは! 超 超 超 ご無沙汰してます。 GWも終わってしまって心も体もぐったりですよね... 私ももちろんぐったりです。 ただ、今の私が生きる理由はただ一つ。 薔薇と白鳥を見なければ!!! ここ数年、ずっとずっと見たいと思っていた光くんの舞台。 そ…

嵐に次ぐジャニーズのグループはどこなのかを真剣に考える。

こんにちは。 ご無沙汰してます。 お元気ですか?? そうですか...花粉症ですか... (勝手に断定) 私は、長い長い春休みを謳歌する予定だったのですが暇すぎて暇すぎて... はてぶろを更新することにしました。 自分の頭の中でずっと考えてたことなのですが.…

Hey!Say!JUMPがキスマイのソロ曲を歌ったら...

今回このテーマにしたきっかけ... それは、SixTONES担の友達が北斗(松村北斗)くんが藤ヶ谷くんのソロ曲のThink u x.を歌ってる動画を見せてくれたこと。 SixTONESの他のメンバーならこの曲歌ってほしいな〜〜と考えているうちに、JUMPなら??と妄想が膨ら…

Canonの12倍の防振を使ってみた。 @ナゴヤドーム

皆さんこんにちは。 インフルエンザが流行ってますが、お元気ですか??(30分?くらいに一回水を飲むと予防にいいらしいですよ。) 私はといえば、ツアーもあっという間に終わって抜け殻状態です。 最近話題のアレについて、今日は書こうと思います。 何…

裕翔くんがリアルプリンスな件について。

こんにちは。 相変わらずご無沙汰してます。 今回は、題の通り裕翔くんについてです。 ただでさえか語彙力のない私が、特に特に!語彙力のなくなってる記事ですので、そこんところはご了承あれ... 皆さんご察し?の通り、私は八乙女光くんファンです。 なの…

「Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018」のセトリを本気で考えてみる。 【後半】 はどこへ???

ご無沙汰してます。 ご無沙汰しすぎですよね。 わかってます。 あっ!!! というまに時が過ぎ、私的初日もとうの昔、私的オーラスまで終わりました。 怠けすぎだよ... ということで、「Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018」のセトリを本気…

「Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018」のセトリを本気で考えてみる。 【前半】

ついにJUMP初の三大ドームツアーまで約2週間になりました!! 三大ドーム、本人たちにとっても、きっとずっと夢のひとつだったと思うから 単純に嬉しい!!!!!きっと!!!そうだよ!!! (アリーナツアー大好き芸人の私なので、手放しに嬉しい!という…